Nature and Interpretation Peru
nandi peru

Feliz año nuevo 2022!

2022年、明けましておめでとうございます

  • 2022.01.07 ペルー ワラス
Akira Inoue - nandi peru blog ワラス 謹賀新年2022

かなり遅くなってしまいましたが、
まだペルー時間は松の内ってことで・・・

2022年、明けましておめでとうございます!

昨年末のオミクロン株出現で、
引き続き観光業への風当たりは厳しくなりそうな雰囲気でのスタートとなりました。
とはいえ、ゼロだった2020年に比べると、
2021年はリマ在住とアメリカ在住の方々がワラスまで来てくださったので
少しずつ動いてきている感じはします。

近日中に、観光推進プロジェクトの一環で作成した、
ワラス周辺1日ツアーとお役立ち情報をまとめた動画を発表します。
Google Earthの映像とモーショングラフィックス、そして
私が大好きなトリック映像を織り交ぜてみました。
どうぞお楽しみに!

今年は更なる新規トレッキングルートを開拓すべく、
昨年よりも積極的に歩いていこうと思っています。

お互い健康第一で、実りある楽しい年にしていきましょう。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

nandi peru
Akira & Sayaka

※虎ではないですが、同じネコ科ということで我が家の愛猫たちをトップ写真にしてみました。以下はワラスの年明けの様子です。

年明けワラスの町の様子(パンデミック前と比べると少し落ち着いている)