Nature and Interpretation Peru
nandi peru

Ayahuasca retreat 2023 in Portugal

アヤワスカ・リトリートツアー8月 in ポルトガル

  • 2023.04.20
Akira Inoue - nandi peru アヤワスカ ペルー 植物療法

◎事前にお問い合わせいただいている方には4月24日に詳細資料をメールにてお送りしています。届いていない方は大変恐れ入りますが弊社までご連絡いただければ幸いです。

今年のアヤワスカ・リトリートツアーは、なんとポルトガルで! 我々が信頼を置きいつもセッションをお願いしているクランデーロ(シャーマン)夫妻がポルトガルに住んでいてペルーに来るタイミングがなく、それならばこちらから行ってしまおう! という流れになりました。

<日付>
・日本発着11日間: 8月21日(月)〜8月31日(木)
・利用予定のリトリート施設:Vale de Moses/モーゼの谷


※日本・ポルトガル間の航空券手配は参加者の皆様にお願いしています。リスボンでの合流日は合わせていただきますが、航空券次第で前後してもOK。ポルトガル観光をご自身で追加されてもOK。

※上記日程のみで募集します。ちょうど8月はポルトガルの夏休み、かつ、教皇フランシスコの訪問も重なり、宿の調整に手間取りましたが、オレイロスという町の近くでいい場所を見つけることができました。

<ツアー形態>
・リスボン発着、全行程日本語対応(私たちが同行し通訳します)
・グループ混載(参加者13名以上で催行。まずは日本で募集をかけますが、その後は欧州でアヤワスカ・セッションに参加したい人たちにも声をかけます)

<参加された方々の声>
昨年のツアーに参加された方々の声をメインにこちらのページにまとめました。画面スクロールでページ下部をご覧ください。

<金額>
本ツアーの詳細をまとめた資料がありますので、ご興味のある方は問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。ご質問等あれば遠慮なくお知らせください。必要であればオンラインでつながり詳細を説明させていただくことも可能です。

Akira Inoue - nandi peru アヤワスカ ペルー 植物療法
クランデーロ夫妻アウーとマルタ(2019年ペルー熱帯雨林にて)