Nature and Interpretation Peru
nandi peru

Conectando a la Naturaleza

Akira Inoue / nandi peru “自然とつながる” を立ち上げます

  • 2022.01.25
Akira Inoue - nandi peru ブログ ワラス トレッキング 高所登山 ペルー旅行 ブランカ山群 ワイワッシュ山群 ワスカラン

今でもはっきりと覚えている自然と繋がる原体験は、小学5年生の時に参加した夏休み子どもキャンプでの日々。長野県の大自然で思いきり遊び、愉快でフザケた大人たちや異年齢の子どもたちと寝食を共にしたワクワク体験が、その後、登山、トレッキング、野外キャンプ等を楽しむ人生の原動力となりました。

現在は妻のさやか@ota.sayaka.nandiperuとともに、南米ペルー・アンデス山脈の麓町ワラスに住んでいます。@nandi peru/ナンディ・ペルーという名の旅行会社を立ち上げ、日本人向けのトレッキングや高所登山、ペルー旅行全般のツアーオペレーションを行なっています。

私が自然の中で得た、心と体が震えるほどの感動体験や成長体験をぜひ皆さんにも味わってもらいたい。しかし自然は都会と比べると不便だらけ、かつ、ここ南米ペルーは日本とは価値観や習慣が大きく異なるため、旅行をするにはちょっとした工夫や注意が必要です。

そのような思いから、本日、自分のパーソナル・ブランドを作りました。キーワードは「自然とつながる」。人間も含めた森羅万象を ”自然” ととらえています。

ペルー在住の経験を生かし、アンデス山脈の自然情報や、異文化圏ペルーで安全に楽しくトレッキングしたり旅行したりするために役立つ情報などをシェアしていきます。ぜひ繋がりましょう!

AkiraInoue #NandiPeru #自然とつながる #ペルーに住む日本人 #ペルー旅行