Nature and Interpretation Peru
nandi peru

Muchas gracias 2023, Feliz año nuevo 2024!

本年も大変お世話になりありがとうございました。よい2024年を!

  • 2023.12.31
Akira Inoue - nandi peru ブログ ペルー 年末のご挨拶

こちらペルーは大晦日、私たちは熱帯雨林で2023年最後の朝を迎えています。

ペルー南部を中心とした昨年暮れからの暴動、サイクロン「ヤク」の襲来でどうなることかと思いましたが、今年一年もたくさんの方々と交流し、自然の中で様々に活動し、成功や失敗の涙を流し、心の仕組みに想いを馳せることができました。来年は大きな変化のうねりに乗り、さらなるステップアップを目指して動くことになりそうです。滞っていたSNSでの発信も再開してみるか!と考えています。

我々と関わってくださった皆さまに感謝し、来たる新年が健康と笑い、新しい発見と刺激に満ちた年になることを願っています。

今年も大変お世話になりありがとうございました。どうか良き2024年をお迎えください!

ナンディ・ペルー Akira & Sayaka